今日珍しくチビが一人で朝寝をしてくれた
1時間くらいだけどそのおかげでご飯を作れました
簡単だけど
炊飯器deカオマンガイ
カレーの残りの福神漬けがあったのでなんか作れないかなぁと思ってクックパッド見てたらポテトサラダに混ぜる味見したら中々

お昼は揚げが古かったのでお稲荷さん

チビが寝てくれると色んなこと出来ちゃうんですね

早速ですが押し麦入れて炊いてみました

今日旦那が習い事行くと言ってたので夜ご飯も作ったしチビと児童館行こうかなぁなんて思っていたらポツポツと雨が
結局旦那が車置いていってるしどうしようかなぁなんて思って近くの小さいショッピングモールに行ってみようと

チビは最近チャイルドシートでぐずるようになったのでドキドキでしたが行き車でねんねもしてないのに何とかクリア

バースデーを見て来ましたが可愛いい服いくつかあって欲しいなぁと思ったけどベビー服ってバースデーでも割とするんですねー

まだチビの夏物があり、姉からのお下がりも来るのでバースデーは次回にすることにしました

セリアは久しぶりに来ましたが可愛いアイテム揃ってますね
作れるかわかりませんがスタイか何かを作りたくてダブルガーゼの生地とダブルガーゼはすぐほつれて来るのでテープも買いました
あとチビの簡易のおもちゃ箱
ガーゼ生地も手拭いも可愛いの一杯あったから色々作りたいーけど中々ね

{82C27BF7-283B-4F47-A84B-54EA519A1692}



ショッピングモールの定番coen
買ったことなかったけど今年流行りのはブラウスが半額になっており買っちゃいましたよ

デブ隠し
元々シワがある素材なのでアイロン掛けなくていいかなぁなんて思っているのだけど

無職なもんでプチプラでおしゃれをしなきゃです
2500円+税

{28D9466E-684A-4E67-A695-E8716FA17CC2}


試着はちびには申し訳ないですがケープの上に抱っこ紐ごとチビを降ろして

帰りは授乳してに帰ったらチビは寝ずママ抱っこ
夜もパパじゃダメママ抱っこ
あーーパパ抱っこになってくれないとなんも出来ないけどギャン泣きするんですよね

{E12C7266-EAF1-4E9E-8B1F-F95E488D3FD7}