みんな…道説明するとき
のとこ
なんて説明しますん?

ひろみんな…
そこのティー字路を右
とか言うてましたんよ

するとnoryさんが

てい字路をな…と


ああ…そうか…おじさんは
ティー
言われへんねんな

と黙って見守ってましたんよ



ほんまは
丁字路
ていじろ…らしいわ


DVDを
デーブイデー
CDを
シーデー
ていう

夢グループの社長と
同じ人種なんかと
思てた
ひろみんです😍



こんちくわ♥





立ちゴケから
改めて出発🎉

あれ?

いや…気のせいかな☝️

気にせず走る🏍




少し走ってたら
noryさんが

足首みえてるから
替えた方が良い…と☝️


そうやね、危ないし
コンビニで靴下買おうかと

コンビニに向かってた途中




やっぱりおかしい?

なんやろ…



コケてブレーキ
曲がったんかな?


いやいや…コケたん
どっちやねーん😱



バイク乗らない方が
わかりやすい様に…
ブレーキはこちら側⬇


でも確実に違和感💦

なんかがおかしいねん🤔



取り敢えず近くの
コンビニへ



降りようとしたその時
ある物が
目に入った😳




ぱっかーん



ちょうど靴と底の間に
ブレーキ挟まって

へんな感覚やってんね(笑)




一旦お家に帰り
全部履き替える事に🤭



再び気を取り直して
出発〜ん🎉


今度こそ
いってきます💡



キャッドキドキドキドキドキドキ




いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村