今日仕事に持ってきた
グローブが
全部右手でした


しかも黒いグローブは
片割れしかない


たまにこんな
ボケを平気でやっちまう
ひろみんです😍





そういう
ちょっとボケてるとこが
可愛いんだよ

とか言ってくれる人
募集ちう




こんちくわ♥







おでんの具
なにが好きですのん?





ジメジメ湿気の多い季節に
急におでんが食べたなって

仕込んでみましたん💡



今から炊いといたら
食べるころには

よう染みて美味しいやろ💕



ひろみん実家は
生姜醤油で食べる
姫路おでん🤭


いや、おでん
言わへんかったわ🤔



実家では
【関東炊き】

これ
かんとだき
て読みますねん💡



なんでかは
知らんけど🤣



さあ…ちょっと
味、染みたかちら😍


こんにゃく
めっちゃ好きやから
多めに入れましたん🤭




でもな
おでんておかずには
ならへんし

何かもう一品
作らなあかんねえ😅




 さて…明日は
もちかちて晴れ☀ちゃう?


おバイク乗りたい😍
若いツバメのレブル
めっちゃ長い事
乗ってない気がする😱


絶対コケ生えてるわ😅



明日は3台並べて
第一印象で決めるかな🤭

あはーん😍

知ってる💡
ひろみんは楽しみにしたら
あかんねん(笑)


晴れますように🙏





キャッドキドキドキドキドキドキ





いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村