珍し!3人揃ったやん!
焼肉行こうぜ!
俺金ないけど←息子


私もないねん←娘



・・・いこか←ひろみん



えーと…一番所得の少ない
ひろみんから
むしり取るのね…






久しぶりの焼肉
めっちゃ美味しい…
と言っても

ひろみんお肉
2枚しか要らんわ(笑)




ほな帰ろか



え?!
息子が伝票を持ってレジへ



お金無い言うたやん


あるわ


おまい…
男前か!!

なかなかええ男に育ったわ

そのお母さんの
ひろみんです😍



こんちくわ♥




ぱっかーん🎉な
蓮の花を見終わり



夢鮮館の方に
戻りますんよ💡



いつの間にか
お洒落立ち美人風味も
出来ない身体に…

いや、最初から
出来へんけど😢

仕方ない
生やしとこ🤣







練り物買って

城下町ドッグを
いただきます🙏



めっちゃ美味い😍

サクサクほわほわ💕



食べ終わって…

あ😍時間来たよ🎉



もう一軒
寄り道しますんよ😗✨



やって来たのは
夢街道



いちごが
綺麗になってました😍


いちごも生やしとこ🤭



ここはソフトクリームが
うまうま🐴

かき氷もめっちゃ
美味しいねんよ😍💕

シーズンになると
いちご狩りも出来るらしい
🍓🍓🍓


ひろみん
柿の次に…いちごが好き😍

柿て…💦ババアかよ😭




キャッドキドキドキドキドキドキ






いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村