今日のひろみんの
お昼ごはんは

おうちから作ってきた
ネバネバ蕎麦



半玉ですねん



最近
納豆も食べれるようになり
毎日納豆食べてます

ネバネバ好きの
ひろみんです😍




こんちくわ♥







ええーっと
待ち合わせの場所は…

昼頃に雨か😓☔


こっちええ天気やのに
車で行こかな🚗


向かったのは
兵庫県丹波市

予定より
かなり早く着いたので


そのへんブラブラ✨


あら🤭
居るやん☝️


おーい🤗


こっち見たけど…
キョトンとした顔😅


何やねん😱
ひろみんやけど💦


目の前に居るのに
気づかなかったのは…


この人⬇



積もる話があり過ぎて🤣

ひろみんの
脳梗塞の話から

5号ちゃんの
足イタタの話から


あんな話やこんな話や
🤭🤭🤭




ひろみんはこの
お野菜いぱーいの
ドリアをいただきましてん💡



もちろんスイーツも





5号ちゃん
水はセルフサービスの人☝️

初めてあった時に
自分の分しか
水入れてこない事に
びっくり🤣


その謎がこの日
解けました(笑)


人の汲んできた水は嫌

だそうで🤣


でもな
5号ちゃんと出会って
3度目の夏


初めて

ひろみん
ついでに水入れてきて💡

やて😳
録音しとけば良かったわ😳



3年目にして
信用を得ました🤣




トマオニで
このポーズな🤣🤣🤣


元気な姿を
見せることが出来まちた❤️



次はおバイクで💡



またね🤗


キャッドキドキドキドキドキドキ





いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村