フォローフォロワーは
ひろみん


いいね戴いた方のブログを
見に行って、更新あれば
読ませていただく、という
感じに毎日してました
たまに飛ぶけど(笑)


今回、いいね戴いた方の
記事をより早く見つける為に

無言でフォロー
させていただきました

まだなかなか追いついてませんが
みなさま…どうぞ
よろしくお願いします

もちろん読んでるだけだよ
て方も
本当に感謝しています

いや…もう
ひろみん、てワードを
知って戴いてるだけでも

大雨降らせそうな勢いで
感謝しています

ありがとうございます


ひろみんです😍




こんちくわ♥




ここまで
空白の辞めてる期間以外は

毎日16時に
ブログ記事を
あげてきました😊✨


おかげさまで
みなさんには
16時の女と呼ばれる迄に

妖怪アメフラシのが
知られてるけどな🤣



バイクをお休みしてる今
気持ち的にも
毎日あげる事は難しく



これからは

伝えたい事や
楽しい事
彼の後ろに乗せてもらったよ
しれっと惚気たった(笑)


こんな時に
発信していこうかと思います
🤭




また
【16時の女】

完全復活まで
飛び飛びの更新になるかと
思いますが




今後も
ご飯のお供的ブログ目指して
日々精進していきます💡



とりあえず
毎日はあがらないけど

心配
すんなよ😗



眉毛必死に書きました🤭
テヘッ😍






キャッドキドキドキドキドキドキ






いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村