こんな早朝から


仕事納めしてきた
ひろみんです😍



こんちくわ♥





仕事ズボンの中に
ジーンズを穿き込んで

コロコロしながら
お仕事🤣

なんせダサい色の
ズボンやからな🤣


終わり次第
脱ぎ脱ぎして


行ってきましたん🤭



サイクル
ワールド😍


前から知っててんけど
寄ったこと
無かったんよね〜🤭



ひろみんは
ライコランド

2輪館
バイクワールド
たまーに
行ってたんやけど


ここは初めて😍


ドキドキワクワク💕

こういうお店は
来たらアカンねん🙌

見るもん
欲しくなるからな🤤





スヌーピーの
ヘルメット可愛ええ😍






養子用のヘルメット
欲しいんよね💕



こんなん好み😍



でもね…高いのよ
何かとね😅


サイクルワールド
うーん🤭
一回でええかな😅


ひろみんはやっぱり
ライコランド派だな🤣



ヘルメット欲しかったけど
我慢我慢…


かわりに…
磨いとこーっと😅





今年ももうすぐ
終わりやね🤭

明日は乗り納め
しようかな😅


てか……
ひろみんの場合
納める必要ない気がする
🤣🤣🤣





キャッドキドキドキドキドキドキ







いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村