朝スマホでここ開いた

なんかおかしい…

インストールて
どういう事…



ひろみんの予約投稿たち
どこいった?

なんやしらんけど
インストールして
無事
平常画面に戻りまちた


久々に大ショックに
陥った
ひろみんです😍


みんなのアメブロ
どうでした?



こんちくわ♥






待ち合わせの場所に
向かういつぞやの日



天気悪いし車で行こか💡



グーグル先生で下調べ
1時間25分


車に乗り込みナビセット
2時間2分


なんで
やねーん🤣

車のナビ
グーグル先生


2つ併用で出発ん🎉




車のナビ…
そら時間かかるわ😅

真面目か!
な道ばかりでつまらん😗
 

グーグル先生で行こ💡


時々んもっ💢な道
案内するけど



さすが👏

信号のない
気持ちええ道



車の運転でも
頭の中はバイク(笑)



気持ちええ道やけど
もうちと綺麗な路面のが
走りやすいなあ💡

わわっ💦
枝落ちとる😱
危ないやんか😱



ツーリング中の
ライダーさんと
すれ違えば

昼から雨やで💡
はよ帰りや🏃



対向車来たで
ひろみんの車やけど🤣
気をつけて!




カーブの時の目線は…

と…ここでふと笑う…



頭の中は
バイクだらけ



めっちゃ好きねんな❤️




さあ…到着した👍




能勢くりの郷🌰
大阪府豊能郡



今日のひろみん
男前やろ✨


なんせ
デートやからな💕





私事ですがいつもな🤣
去年の本日



アメブロ復帰しました
毎日ありがとう🙌
みなさんのおかげで
こうして今日の記事が
あります

心から感謝申し上げます🎉




キャッドキドキドキドキドキドキ





いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡