チーズタルド(*¨*)♡ | 4人の子育てと日々の記録..*

4人の子育てと日々の記録..*

小5♀、小3♂(自閉症)、年長♂、1歳♀の40代ワーママです(*´∀`) 子どものこと、日々のつぶやき、食事記録などをメモ代わりに記録していきます。末っ子が成人するまではとにかく元気でいたい!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ




*..8月18日(産後9m23d)の記録..*



【今朝の体重】-- (前日比-0.6)
おーっびっくり一気にまた減りました♪


【お通じ】◎ ←2回(朝、午後)


【運動など】
ストレッチ
かかと落とし ←二女チャン抱っこしてやるとなぜか喜ぶ


【食べたもの】

起床後
・レモン白湯


朝(7:50)
・青汁+豆乳(ホット)
・蒸し鶏とキャベツのチーズ蒸し焼き
・ミニトマト
・蒸し豆
・人参の塩きんぴら
・全粒粉パン






間食
・ギリシャヨーグルト ハニーレモン(ほぼ朝食後)

・マウントレーニア ノンシュガー
・ミスド チーズタルドクラム 一口

ついに食べることができました!
ミスドのチーズタルドチュー


あと、レアチーズシューアプリコットとポンデレアチーズも買いました。←長女にそそのかれ💦

でも、一口味がわかればそれで私は満足です♪






昼(12:00)
・ミニトマトいっぱい
・サバ缶サラダ(大根、キャベツ、酢玉ねぎ、豆腐)
・梅干し玄米おにぎり
・チキン南蛮 ひときれ ←子ども残し











夕(17:00)
・ミニトマト
・茄子のオイスター炒め
・水菜と油揚げの煮浸し
・からあげと玄米ごはん 少し
・スイカ





連日のミニトマト摂取が効いてるのか、たまたま水分が抜けただけなのか。
どっちにしろ嬉しい~♪

だけど明日は妹夫婦とお寿司食べに行く予定…。
ま、たまにはいっかー(ノ゚∀゚)ノ



ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ー



今日は埼玉にいる妹夫婦が来ましたニコニコ
妹は田植えのときに帰ってきたけど、旦那さんは転勤してから何年振り?くらいの久しぶり。


二女チャンはさっそく人見知り( ;∀;)
寝起きだったのもあるかな💦


ちょこっとしかいられないみたいだから、その間になんとか打ち解けるといいなぁ(о´∀`о)