私も頑張る!! | 4人の子育てと日々の記録..*

4人の子育てと日々の記録..*

小5♀、小3♂(自閉症)、年長♂、1歳♀の40代ワーママです(*´∀`) 子どものこと、日々のつぶやき、食事記録などをメモ代わりに記録していきます。末っ子が成人するまではとにかく元気でいたい!


ご訪問ありがとうございますニコニコ




*..5月4日(産後6m9d)の記録..*


【今朝の体重】-- (前日比+0.1)



【お通じ】◎ ←2回(午前中、午後少し)



【運動など】
足パカ
踏み台昇降 60回×2
美脚と美尻の筋トレ
腹筋ワークアウト



【食べたもの】

起床後
・レモン白湯


朝(7:20)
・野菜ジュース 豆乳割り
・サラダ(レタス、ミックスビーンズ、おから)
・目玉焼き
・フルグラ+ヨーグルト ココナッツきな粉&シナモン
・りんご




間食
・デカフェコーヒー
・ブランのドーナツ 半分




昼(12:00)
・サラダ(レタス、大根、きゅうり、トマト、ブロッコリースプラウト)
・味噌汁
・玉子巾着、五目揚げ煮物
・玄米ごはん
・もち麦納豆 ←期限かなり超過のため💦

ちょっと食べ過ぎたお昼(´-ω-`)
ついつい盛りすぎちゃう。。




間食
・蒸かし芋 ひときれ
・ラズベリーリーフティー




夕(16:30)
・きゅうり
・おからサラダ (玉子、ミックスビーンズ入り)
・玄米ごはんと味噌汁 少し





そう言えば昨日の得損でやってたラクやせ食材のきゅうりをさっそく買いに行ったよー(*´∀`)

いや、今日特売だからもともと買う予定でいたのよ💦

さっそくごはん作りながらポリポリかじってました。
甘いモノ防止にはいいね。
やれる範囲で続けてみてもいいかな(^o^)

畑でザクザク採れるようになったらチャンスチュー



ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ー



今日は風が強くて肌寒いお天気でしたが、幸い雨も降らなかったので午後から田植え始まりました!
(私はもちろん二女チャンとお家でまったりしとりましたにやり)

わが家のちびメンズも、そのうち農作業の即戦力になってくれるかな~!?
遊び半分、田んぼに出かけて行きました(^o^)


と思ったら突然の雨ー!
結局不安定な空模様でした(>_<)



長女は今日も1日バド練習!
それとは別にバレエの家庭練習もあるんだよ。
体もつのびっくり!?

とにかく頑張るしかないね(^_^;)

私も一緒に宅トレ頑張って体力つけなくちゃ!!