インフル疑惑!? | 4人の子育てと日々の記録..*

4人の子育てと日々の記録..*

小5♀、小3♂(自閉症)、年長♂、1歳♀の40代ワーママです(*´∀`) 子どものこと、日々のつぶやき、食事記録などをメモ代わりに記録していきます。末っ子が成人するまではとにかく元気でいたい!

今朝の体重  57.2kg(前日比-0.4)
体脂肪率  27.6%

お通じ ◎



*運動*
踏み台昇降  70回×2
スクワット  10回
骨盤体操
腹筋
ウェーブスライダー



*食べたもの*

朝(7:00)
・りんご酢炭酸割り ←起きてすぐ
・キャベツチーズオムレツ
・大根おろし
・ホットバナナヨーグルト
・ラズベリーリーフティー
・みかん ←薄皮が固くて子ども残し



間食
・素焼きナッツ、ローストココナッツ
・MCTオイル入りデカフェコーヒー

ナッツが止まらなくなり、二女チャン寝かしつけの踏み台やりながらさらにポリポリしてましたー。
たまにやめ時がわからなくなっちゃう💦




昼(12:00)
・大根おろし+ポン酢
・おからサラダ
・白菜とかぼちゃの生姜豆乳スープ もち麦入り
・おからクッキー




間食
・カフェラテ
・苺チーズケーキ アイス  ←娘と。5口くらい。

チーズ系のアイスはついつい買っちゃう。
クーリッシュのクリームチーズ味とかあったらいいのになぁ~(о´∀`о)



夕(17:00)
・大根おろし+生姜ポン酢
・すき煮うどん 一口
・切り干し大根煮 一口
・パルテノ  ラズベリーソース
・鉄分チーズ




ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ー

娘(長女)、早朝38.7℃の熱が出ました💦
インフルエンザの可能性アリかも。
クラスにも休んでる子がいるみたいだし(;´д`)
予防接種受けてなかった年に限ってかかるもんだ。
偶然かもしれないけど、やっぱり予防接種大事だわ。
(まだ確定したわけじゃないけどね)


で、気のせいだと思いたいんだが、私も昼過ぎてからなんだか眠気と喉の違和感…
いや、気のせい!!
病は気からというし(;´∀`)
無視よ無視。
絶対風邪なんてひかないんだからー!

でも夕ごはんはいつもの食欲ではなかった。。
今日は早めに布団に入りました。

皆さんもお気をつけくださいね~(;o;)