8がつに | ♪子育てママの心の保健室♪

8がつに

なりました。

えっと…

連休もずっと大会で

4時30分起き。

休みなしで仕事max…弁当…

久しぶりに、呼吸できた今日です笑い泣き

まずは

ゆわの槍投げデビュー戦。

県大会2020

4位入賞で31m23

思いきり肩投げで笑

共通競技のため、周りは大きな子たちばかりで

一際小さく見えました笑い泣き

他校の投擲関係の先生方からも嬉しい言葉を頂いたようでした。

ありがたいです。

肩投げが響き、肘が少し痛んで(今は大丈夫です)

その後のTOYAMA2020では、

槍投げ7位、その後の円盤は予選落ちしました。

槍投げ…深いです。

本人は念願だったので、嬉しい気持ちばかりでしたが、肩投げではこの先いけないとも痛感したようで、

そうならないために、まず何が必要で、どんな練習をしていけばよいか

を聞きに行っていました照れ


後ろのサポートについて下さった、金子コーチ、高専投擲チームのみなさんには、大感謝ですえーん


もなは、

通信大会(今シーズンでいう県大会)に繋がる地区大会でした。6位までが県大会にすすめます。

100mハードルデビュー戦。

もなは…何でも1回目、固くなる傾向があるのでニヤリハードルの景色も違うし、どうかな〜と思っていました。

やっぱり

固くなってました〜笑

金子コーチにも

もな、ゆったりハードル跳んでたねチューまぁ、デビュー戦だからチュー

と、言われてました笑


2位通過だったので、通信にはいけるのですが、

本人的にはまずは15.3

を目指していたので、

15.9

というタイムにガックリきたらしく


すぐに

今日足りなかったところ


通信までにどんな練習をしたらよいか


を金子コーチに聞きに行っていました。


それが大事だと思う。


こういう場面を


きっかけとするか

言い訳とするか


で、成長度合いは全然違うと思うから^ ^


まだまだ1年生❗️

感謝の気持ちを力にかえて

それぞれに目指すところにむけ

頑張れ、娘たち照れ照れ


最後はたまりにたまった

ゆわべんの記録で締めます笑