6.7月は忙しいし、8月は暑いからと嫌がり、9.10月は忙しいから次に行けるのは11月かな? | 気楽にいこうよ♪

気楽にいこうよ♪

ささいな日常の出来事メイン。
2児の母、コストコ、業務スーパー、工場直売、アウトレット、書籍、節約、 軽キャンカー

もうすぐ私の休みの月が終わるので
最後にもう一度
娘を釣りに連れてきました





ちょい投げ用の仕掛けを選んで
投げてみるも風が強すぎて
思ったように投げられず
苦戦していたようです








それでも次々と
ゼンメが釣れました





小ぶりサイズのカサゴもヒット

背ビレは危ないので
その場で切り落としました







本日の釣果
釣った人の責任ということで
魚をさばくのは全て娘にやらせました


その後全て唐揚げにして
美味しく頂きました