もうすぐ4月なので、気持ちを新たに始めようと思います(・∀・)/


はてなマークじゃあ4月から始めればいいじゃないかってはてなマークいいんです。50m走の2倍のタイムより100m


のタイムのほうが早い事からもわかるように、人間は走り出してから加速がつくまでに時間がか


ます。すなわち4月までの3日間はテイクオーバーゾーンだということで(-^□^-)www


長門

ちなみに長門さんとは『涼宮ハルヒの憂鬱』に登場する、情報統合思念体によって造られた対有機生


命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスの事であり、『涼宮ハルヒの消失』では、文芸部の部


員として小説を書いているとかいないとかwww兎にも角にも長門さんは偉大であるのですラブラブ


上の絵は僕が描いたとか描いてないとかwww



あとこのサイトは

                      です。