やっとなんだかお天気よくなり

窓辺にグリーン達を出して眺める午後照れ

 

 

眺めつつ必死で確定申告

私のアイフォンじゃ30回くらいやったけど

書類読み込んでくれなくて

 

 

 

どうやっても使えないEーTAX

 

 

 

どーなってんのや。

 

 

 

 

ヘルペスできるわ口内炎できるは

鼻にニキビはできるわ

 

 

 

 

なんかやばない???

 

 

 

イライラしちゃいかんと諦め紙提出。

印刷するも、そうするとふるさと納税の書類がなく

(ワンストップに送ってしもた)

大変すぎるネガティブ

 

 

 

 

 

眺め、癒されるモンステラの新芽ちゃん。

昨日開いてて、なんて美しいエメラルドグリーン。

かわいい~いとし~。

 

 

 

こちらは少し大きめでまだクルクル中。かわいっ