こんにちは乙女のトキメキ

「いきいきコミュニケーション」の

カエさんです!キラキラキラキラ

 

9月は、コミュニケーションも

新学期を迎えていますチョキ照れ

 

9/10(火)は 新しいクラス

「いきいきコミュニケーションBasic」が

スタートしました流れ星

初日は

アウトカムモデルの概念を学び

レクチャーやワークと共に

楽しく体験しました音符

 

それぞれの「参加目的」

も大体?明確になってきました。OK

 

それぞれのポジションで、

充分に活躍されている方達が、

更に 高見を目指している

カッコいいクラスです!まじかるクラウン

 

先ずはうずまきクラッカー

11月までの3ヶ月でどんな変化を

手に入れるのでしょうか?

とても楽しみです!クローバー

 

<こんなご意見いただきました>

・その時のアウトカムを見つけることが難しいと感じたが、

 その理由についての自己理解が、思いがけずできました。

 とても楽しい学びです!

・コミュニケーションをもっと深めたいです。

・同じ3分間でも 話す内容・状況・環境によって

 感じ方が異なるのだと発見しました。

・次回のラポールが楽しみです。

・自分の頭の中で起こっていることを発見しびっくり!

 「今日のポイント!」です。

・自分を知りたい。

・和気あいあいと楽しみながら自然と自分自身に

 向き合うことができとても素晴らしいセミナーでした。

 

https://www.ikiikicommunication.com/