カラコン使いますか?

黒目が大きいと、それだけで目がウルウルばっちりおねがい


使いたいけど40代だと心配という方!

ナチュラルカラコンを使ってみたので参考にしてください。



まずはすっぴん



いつものメイク



カラコン装着!


どうですか?

かなりナチュラルだと思う爆笑

ナチュラルだけど、黒目がしっかりと大きくなっているので目力アップ飛び出すハート


カラコンの目力アップって、クリクリっと可愛い感じになるので、若返り効果も絶大です!




使ったカラコンはこれです。




私は度ありです。付け心地も悪くないし、価格もお安いし何回もリピートしていますニコニコ


カラコンは、会社とか学校行事ではどうかな?と私は思いますが、彼氏や旦那とのデート、友だちと遊びに行くなら、むしろつけてた方が可愛いので相手は喜ぶと思っていますウインク


カラコン楽しみましょう飛び出すハート