一重メイクに欠かせないのはマスカラスター


私のこーんな、たるんだ一重を



パッチリスターにしてくれますニコニコ



マスカラは色々試しましたが、その中でもお気に入りはこれ!


 

セザンヌクイックラッシュカーラーブラック


このマスカラを塗ると、まつ毛がグッと上を向いて、私のたるんだ重たい一重をガッチリ支えてくれますアップ



ちなみに変な画像ですが。。


キャンメイククイックラッシュカーラーを塗って目に力を入れると二重の線ができるんです。


つけまつ毛で二重になる人がいると思うんですがそれと同じで、マスカラを塗ることでまつ毛がしっかりと上向きに固定されてまぶたを支えてくれるんですよね。



メイクが落としづらいっていうデメリットがありますが、これだけ上がれば満足です。



ブラック以外にもピンクやブラウンなどもあるので気分で楽しんでます。透明タイプは下地にして、その上から別のカラーマスカラを塗ると色がジャマをしませんウインク



多分、また買うと思います。









ブログ訪問ありがとうございました飛び出すハート