【ブラウンメイク】
王道のブラウンアイシャドウ。自然に目を立体的に大きく見せてくれます。


【ピンクメイク】

ピンクはやっぱりかわいい!腫れぼったくならないようにくすみピンクを使い、ブラックのマスカラでがっつりまつ毛を上げましたウインク

コーラルピンクやくすみピンクが肌に馴染みやすくて大人にも使いやすいです。





【オレンジメイク】

オレンジは、濃すぎないこんな感じのオレンジピンクだと肌が綺麗に見えますねー!このメイク個人的に好きです飛び出すハート


使ったのはセザンヌ。オレンジメイクにしたかったので右上のカラーは使ってません。ラメのツヤが綺麗



【イエローメイク】

黄色は肌に馴染むので、アイホールに大胆に広げても大丈夫!イエローのアイシャドウは、すっきりとした感じで仕上がります。ブラウンよりくすまず、ピンクより腫れぼったくならない。使いやすいカラーですラブ


エクセルのアイシャドウを使いました。柔らかい粉質で、左上ピンクのハイライトカラーがまぶたに綺麗なツヤを与えてくれます。




【ブルーメイク】

重たい一重さんに特におすすめのブルーメイク。まぶたがすっきりして見えます。クールな印象になるので、下まぶたと眉毛にピンクをドキドキチークと同じ色を入れても可愛いと思います。


使ったのはちふれ。ブルー以外にもベージュやブラウンのアイシャドウを使ってるので、パレットが便利。でもブルー系のアイシャドウパレット、あまりないんですよね〜




【赤メイク】

赤アイシャドウは、セクシーな感じになりますね飛び出すハートただ、この赤みがくすみのような感じにもなるので、難しい色だと思います。下まぶたのみに使うのがおすすめ!




エチュードのアイシャドウを使いました。赤いアイシャドウをメインに使いましたが、他のアイシャドウを使ってくすみピンクメイクも可愛いですウインク



という事で、いろいろなアイシャドウを試しましたが、私的ベストは


これびっくりマーク



【オレンジ】メイクですニコニコ

こんな感じのオレンジピンクのアイシャドウは、くすみがちな大人の顔色をよくして若々しく見せてくれます。


さらに、可愛い色なのにピンクよりも腫れぼったくならない!ヘルシーと可愛さを兼ね備えたカラーです飛び出すハート


大人の一重さんにぴったりのカラーはオレンジピンクおねがい



今回使ったセザンヌのベージュトーンアイシャドウは、パールでまぶたを明るく、マットで自然な陰影、ラメで立体感をプラススター3つの質感で魅力的な目元を作ってくれます。











ブログ訪問ありがとうございました飛び出すハート