一重メイクのゆかりごはんです爆笑


一重メイクのアイラインどうしますか?比較してみましたニコニコ




今回はセザンヌのアイライナー(20ブラウン)を使用しました。 





いかがでしょうか?


私は加齢による目尻の下がりが気になるので、跳ね上げラインが気に入っています飛び出すハート



【アイライナーなし】

アイライナーがない分、メイクが綺麗でピュアな感じがします。



【跳ね上げライン】

目の横幅が広がりました!遠くから見たら、1番目の印象が強いと思います。




【ナチュラルライン】

目の形に沿ってアイラインを引きました。色気が増す気がします。



【たれ目ライン】

もともと加齢で下がってきた目尻がさらに下がる。。



アイラインは引き方によって印象が変わるので、なりたいイメージで変えるのが楽しいですね♪





【関連記事】

一重メイクにアイラインは意味ない?




ブログ訪問ありがとうございました飛び出すハート