ニューヨークでわたしは

服を減らすことに成功しました!



今は

シンプルで心に響いた考え方だけを頼りに

ミニマルなクローゼットを

キープしています。




最近の少ない服でも大丈夫と思えた日↓


最近の減らせる考え方をどうぞ↓


服を減らせるようになる爆笑読みもの↓





短めスウェット×バギーデニムの

コーデは去年もやってます。





去年は黒のスウェットで。

そしてかなりのショートヘアでした!




今年は、、、





買い替えたネイビーのスウェットに

肩あたりまでのボブヘアで。




どっちがいいかは

結局好みの問題になりますが、

何が言いたいのかというと


ヘアスタイルが違うだけで

コーデの印象はだいぶ違う。




だから。

ヘアスタイルをコーデの一環だと

捉えて、印象操作を服ばかりに

頼るべきではなかったなと

思いました。


服が多かったころのわたしが

まさにそれでした。


結局、服ばかりで印象を

作ろうとしてしまうと、

コーデと自分自身が

分離されてしまうのではないかと

思います。






参考にしていただければ
幸いです。

最後までお読みくださり
ありがとうございました。



お問い合わせはこちら下差し


フォローはこちらから下差し