ニューヨークでわたしは

服を減らすことに成功しました!



今は

シンプルで心に響いた考え方だけを頼りに

ミニマルなクローゼットを

キープしています。




最近の少ない服でも大丈夫と思えた日↓


最近の減らせる考え方をどうぞ↓


服を減らせるようになる爆笑読みもの↓





昨日合わせてみた

この組み合わせ。


ベージュニット×ネイビーパンツ。






正直言って

この配色、シルエットの組み合わせは

イマイチに思う、というか、

ベーシックをただ合わせただけだな、と

満足感がさほどなかったわけですが、、




ならば髪型を変えてみる↓



髪をまとめると、



靴にボリュームが少しあるせいか
すっきりニコニコ

服はゆったり。
ヘアスタイルはすっきり。

これならば悪くないと
思えました。




なんでも



服の組み合わせを見ただけで

いいか、悪いかを決めつけがちでした。

特に服が多かったころは。



でも

服の可能性は無限大。






合わせること、もしくは

合わせるのをやめることで




コーデはいくらでも変わる。
コーデに対しての気持ちも変わる。


服だけに神経を注ぐと
ほんとうに服が増えます。
改めてそう思いました。

参考にしていただければ
幸いです。

最後までお読みくださり
ありがとうございました。



お問い合わせはこちら下差し


フォローはこちらから下差し