①お手持ちの服見直し
②ショップ同行
サービス再開致しました。
サービスの詳細はこちらのブログを
ご参照くださいませ。

 

ご予約お待ちしております。



昨日久しぶりに
お手持ちの服見直しに。




着崩した大人のカジュアルがハマる
ステキママさんのお宅に
おじゃましましたニコニコ






こんにちは、リミコですウインク


買うことよりも着ることを大事にする

お洋服のブログです。

「選んで買ったお洋服をとことん着る」

をテーマにしています。

 





ご提供中のサービス&日程

↓↓↓

♦︎SERVICE MENU♦︎
①手持ち服でコーデ 20000円/2時間
②ショップ同行 25000円/2時間


※ご自宅までの交通費は別途頂戴致します
※時間は11時〜13時ですが応相談致します
※基本的にキャンセルはお受けせず、日にち変更を承ります。

 


★8月予約可能日
8/58/10、8/20、8/27

 


日程調整は致しますので

ご希望の方は下のお問い合わせ

フォームからお知らせくださいませ。


 

★9月以降予約可能日
※今しばらくお待ちくださいませ。

 

 



お申し込み&お問い合わせフォーム

↓↓↓






感染が広がっている中の
お宅訪問なので。。。

手洗い、うがい、アルコール除去を
徹底し、マスク着用と換気のご協力を
お願いして進めさせていただきました。
M様(とします)ご協力ありがとうございました!



あまり骨格にストリクトに
縛られないようにしていますが、
体型は骨格ストレートさんかな、と。



このクルーネックは
つまり気味に感じる、と
処分検討のボーダー。

確かに一枚で着ると
そう感じるのはわかります。


ジャケットでIラインを作ると、
また印象が変わるので
私は保留はどうかな?と。


インナーに着られそうな
サイズ感ですので、
Iラインを作ることができる
ジャケットやカーディガンがあれば
着られるのではないかと
思いました。


でも、、、
首あきは
このくらいあるほうが
やはりしっくりします。



それにしても
タンクトップやノースリーブの肌見せが
信じられないほどお似合いになる!!
海外マダムのファッションなども
ハマる方ですニコニコ
私的にはこのくらいの肌見せOKを
いただきたい!!


お肌がものすごくキレイで
日焼けしたお肌がとーってもヘルシーで
上品なセクシーさがあるM様なんですラブ



カーディガンを羽織るにしても、、、


このくらいの胸があいている
インナーが本当にイヤらしくなく、
さりげなくキマるんですウインク

この白いシューズ、ステキだった!
だんなさまからのプレゼントですってラブ



シャツはイマイチ、、、
似合わないんです、、、。
買っては捨て、を繰り返していると
おっしゃっていましたが、、、



残しているという
この短め丈のシャツ!!

シャツは短め丈、もしくは
思いきってマキシ丈が
バランス良いと思いました。

お手持ちの
ゆるっとサテンパンツ×
ポインテッドシューズで
カッコよくウインク



ステキなヴィトンのバッグを
お持ちでしたので、、、

ちょっとしたお出かけコーデには
こんな風にしてみるのは
どうかと、、、。




バッグを2個持ちにしたり、
トートに変えたら
お仕事コーデにもなると
思いますウインク


ちなみに余談ですが。
このヴィトンバッグはなんと!
だんなさまからのプレゼントラブ
しかも結婚前とかじゃなく、
最近のプレゼントですよ!!

お誕生日(だったかな?)に
お財布が欲しいと一緒に見に行ったら
そばにあったこのバッグもプラスして
買ってくださったという、
我がオットに100万回聞かせたい
ストーリー真顔



とにかく着崩したほうが
しっくりくるので
チノパンのトラッド感は
あまりお得意じゃなさそうな雰囲気。。。

なんとかお手持ちのチノパンを
生かせないかと考えたのが、



ノースリーブやレオパード柄で
カジュアル感、アクセントを
つける。。。
日焼け肌はそれだけで
カッコいいカジュアル1アイテムですウインク

レオパードは私の手持ちですが、
今後のショッピングの参考に。。。


ジレは買ったけれど、、、
似合わない、、、チーン
おっしゃるので拝見すると
Aラインのジレ。

お胸にボリュームがある方は
どうしても膨張して見えますが、


中を思いきりタイトにすることを
ご提案。
ワイドパンツなどと合わせるよりも
スッキリ見えます。
カーキ×ピンクベージュの
桜餅配色で足元まで抜かりなく!


ジレもカッコよくキマるM様なので
次回ジレにチャレンジするならば、
Iラインのもの(生地が少ないもの)を
ぜひ検討してみてくださいませウインク

他にもいくつかコーデご提案
させていただきましたが
またの機会にご紹介させてください。


昨日はおやすみだったという
ステキなだんなさまとも
お会いできました。。。ニコニコ

私が帰った後、
「今日は楽しかった?」と何回も
お尋ねになられたそうニヤニヤ

クールな感じでしたが、
奥様の幸せが私の幸せ!という感じが
ヒシヒシと伝わってきます、、、照れ
こちらは200万回ほど我がオットに
聞かせたいストーリー真顔

M様、昨日はありがとうございました!
だんなさまのおやすみの日に
失礼しました!

またお会いできる日を
楽しみにしておりますニコニコ


最後までお読みくださり
ありがとうございました。



サービスのお申し込みはこちら↓



ブログフォローをありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです!




****Instagram*****