いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2024年7月7日、七夕🎋
めちゃめちゃ暑すぎる晴れ晴れ まだ、梅雨だよね!? 地球はどうなっているんだーって思う今日この頃です。
閑話休題。
いま一番叶えたいことは? と聞かれても、願いがたくさん出てきてしまう、欲張りさんですあせるあせる
私の彦星さんに早く会いたいとか、健康第一で、安全第一で、生きていきたいとか。
転げ落ちるにしても、傷は浅かったになるようにしたいとか、ゆるゆるな老化を目指したいとか。
あれこれ考えると、やっぱり地球が平和であることが大事だと思うし。
みんなが幸せで生きてほしいとも思うし。
あり得ないことが起きてほしいと思うし。
死ぬ前に2メートル10センチの距離感の2人が見たいと思うし。
 
叶えたいことが多すぎるので、シンプルに心の中にあり続ける願いを叶えたいアップアップ