DOMINION&BEST OF THE SUPER Jr.31 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは✨

昨日は、DOMINION 6.9 in OSAKA-JO HALL ~BEST OF THE SUPER Jr.31 決勝戦~をスカパー観戦しましたテレビ

諸々は割愛させていただきます汗汗

「あたしゃ見たいんだよ。デスぺさんが優勝する姿を」この言葉に尽きるビックリマーク

とにかく、見たいアップアップ

入場からシンプルにかっこよすぎて、KOされるラブ

 

 

凄すぎてメラメラメラメラ

 

やっと見たかった姿を見られて、感動の余韻がすっ飛んだ笑い泣き

まさか、漫才が見られるとは音譜

いつも思うけど、イケボラブラブ デスぺさんラブラブ

 

これからが楽しみ音譜

 

改めまして、デスぺさんビックリマーク

優勝おめでとうございますお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い