SAKURA GENESIS 2024 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは✨

先日、SAKURA GENESIS 2024をスカパー観戦しました。

オカダさんが旅立ち、プロレスを見ることに変化があるかなーって思ったんですが、

予想外に変化が少ないようですてへぺろ

諸々は割愛いたしましてあせる

デスぺさんと藤田さんやザックとのバチバチにもテンションが上がったりアップアップ

後にこのポストを見つけて、密かにニヤニヤしてましたニヤリニヤリ

 

3wayはどこをどう見ていいか、迷子になりながらも、プランチャに驚いたビックリマーク

 

そして、IWGPタッグメラメラメラメラ 毘沙門グッド!

 

2人のベルト姿見られてよかったビックリマーク この2人、本当にすごいグッド!グッド!

 

そして、めちゃめちゃ楽しみにしていた、あの試合へ、続くメラメラメラメラ