バカタオル2023 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは☆
群馬は暑すぎるし、三連休なのに、予想外の体調不良に襲われて、長引いて、テンションダウンな毎日ですが… 暑すぎる!!!
閑話休題。
さて、今年もやってきました! バカタオル争奪戦!
事前登録など準備万端で、当日を迎えました。
幸か不幸か、状況が整いまして、スタンバイオールオーケー!
ラジオから流れるスタートの合図に一点集中!
フライングのスリルに踊らされて、アタフタして、いつがスタートか一瞬迷子になって…
思いっきりポチりましたよ!
例年、いつも繋がらず、じりじりしていましたので…
ところが今回、するするとスムーズに事が進む! あれ? なんで?
頭に?マークが浮かびながら… 買えました!
史上最速! 信じられなくて、完了メールが届いても信じられなくて…
でも無事に買えたんだよね! 現実感がないまま、争奪戦は終了となりました。
 

先日、無事に届きました! ヤマトさんありがとうございます!
高橋和実様、ありがとうございます!
今年のタオルは、私好みの色なので、見せびらびらかすのが、とても楽しみです!
本当にありがとうございます!
奇跡に感謝🌟