こんにちは☆
あっという間に、1週間が経ってしまいました…
6月12日は、いろいろなことが重なりすぎです! って、誰かに異議を唱えたかった(笑)
さて、楽しみにしていた試合!
オープニングから、スカパー観戦しました。
詳細は、省略しますが(笑)
ほぼ、こうなるんじゃないかなーと思った通りのベルトの移動だったかなー。
 
お帰りなさい! SANADA様。 お怪我の回復具合が心配ではありましたが…
お姿が見れてよかったです。
 

神々しいレインメーカー。
試合は残念な結果でしたし、ジェイの強さが映えていました。
試合を見ながら、意外とダメージを受けてた自分がいたことは内緒。
いずれにしても、2人は素晴らしいプロレスラーである価値は変わらないかと。
これから、どういう道を進んでいくのか、とても楽しみです!
 
久しぶりに、真夏のG1 CLIMAXが帰ってくる! BEST OF THE SUPER Jr.がものすごく盛り上がっていたから、
G1 CLIMAXも盛り上がるといいなー