心身ともにKOされました… | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんはキラキラ


シマの岡山戦のことを書き損なっちゃったダウン

ごめんなさいしょぼん


実は…

私、インフルエンザになりまして、ずーっと自宅療養の日々なのですカゼカゼ


そんな中、届いたニュース。

契約満了選手のお知らせ


悲しくて、悲しくてしょぼん

ショックでショックでショック!


頑張って、書きますよー

ちゃんと、伝えたいから。


本さん。

ぎーさんがいなくなって、正直複雑な気持ちでした。

でも、熱いハートと神懸かり的なスーパーセーブに魅了されました。

ウジとのラブラブカップルな感じも大好きでした。


寺ちゃん。

優しい人柄と天然なキャラが大好きでした。

スタジアムで私が一番叫んだ名前は、間違いなく寺ちゃんです。


渡くん。

いつも縁の下の力持ちな感じが大好きでした。

ピッチの上でも、目立たない…

でも、気がついたらものすごくいいところにいたり、ステキなプレーを見せてくれたり…

その控えめな感じ、ステキです。


ダイキ。

めっちゃビックリするキラキラプレーは、ステキでした。

草津で過ごした時間は、とても辛いことばかりだっただろうけど…

この経験を糧にして、頑張って欲しい。


喜多くん。

基本給0円でも草津に来てくれました。

たくさんのケガを抱えながら、テーピンググルグルな足で、頑張っていた姿は、忘れません。

いろいろ賛否両論言われることが多かったけれど…

筋グブログは、楽しかったし、笑いをもらったし、私は大好きでした。


三澤くん。

キュートな笑顔にキュンキュンな女子がたくさんいました。

ピッチの上で、少ない時間でも、持ち味のスピードを生かしたプレーを見せてくれました。

どんな状況でも、自分の持ち味を出せるってすごいです。

これからが楽しみです。


藤井くん。

めっちゃ驚いた。頑張っていたもん。

熱いプレー、大好きでした。

ピッチの中と外では、まったくイメージが違う人。

これから頑張れ。


スギモン。

ゾノと一緒にトップへ上がってきて…

きっとゾノの活躍をまぶしく見つめながら、いい刺激としながら練習していたんだと思います。

テーピングしていた足が心配なときもありましたが…

敷島のピッチで見たかったです。

それをものすごく楽しみにしていたから。

これから、本当に頑張って欲しい。



うまく書けたか自信はないけれど…

いろいろ書きたいことはあるけれど、超暑苦しい長文になってしまうからあせる


ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


ザスパに来てくれてありがとう。


たくさんの感動をありがとう。


本当にありがとう。