皆さん、こんばんは🌙😃❗

ブログ開始、3日目です。



今から、洋服とか雑貨などを断捨離をし、明日売りに行こうかと思います✴️



部屋を見渡したら、まぁまぁ、物に溢れてる状態がやっと気になり出しました😅(笑)



人によって違うみたいですが、主治医いわく…


私が片付けができない時は、心の黄色信号らしいです😖

困ったもんです💦



なので、やっと心に余裕ができたのか、こんな時間から断捨離しようと思いました(笑)❗

さて、何時に寝れるやら😅(笑)



しかし、やっぱり心に余裕を持つことは大切ですね❗

心にゆとりを持つことで、ポジティブになれる❗

素敵なことですよね✨


私も常に心だけじゃなく、時間やお金など余裕を持ちたいものです🎵



自分の事を知らないと、いっぱいいっぱいになった時に対処の仕方もわからないし、何もかもが悪循環になりかねないですよね💦


心もキレイな状態になれるように、余裕を持つように心がけしていこうと思います☺️✌️



今日も、読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m✨

では、また明日✴️