この前「つば」と「りょうかさん」が

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、デートww

あひゃひゃww

みちゃったみちゃった

手繋いで

中銀の前とおるとか

やるね

白クマ!!マントヒヒ!!

さらばww