よろしくお願いします はぃ。おはよーございます 今から、大阪行ってまいります 応援よろしくね。 みーの目標は岡山に金メダルもって帰ること・・・ ってゆうのはやめて 個人表彰取れるよう頑張ります でわでわ、あでゅー
食いてー タコ焼き食いてー 誰かタコ焼き作ってやー(泣)みーは回しかたもわかりません 食べるだけがいいですからね。大阪いったら何かおっかな・・・ タコ焼きに うーん。 タコ焼きしかないわ 最近、タコ焼きからのたこ揚げなんですけどね 案外いけますよ おためしあれ。 んじゃ コメントプリーズ