風花ちゃんお誕生日 | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

今日、
8月10日(水)は我が家の娘🐶💕
風花ちゃんのハッピーバースデーです💕
イエ~イおめでとう🎉✨😆✨🎊
13歳になりました✨
今日はお友達のマロンちゃん&マロンママさんと🍴🍞☕ランチに行って参りました🎵

ヤギさんのいるパン屋さん🎵
真っ白なヤギさんはとっても大人しかったです😆



こちらブロートリーベンさん✨
パン屋さんとお食事も出来るスペースがあります🎵






あちらはパン屋さん&レストラン🍴
此方はワンちゃん🆗のエアコン付のスペースです💕



マロンちゃん🐶待合せ💕
まだかな~まだかな~🐶

ね~ね~マロンママ道迷ってるのかしら⁉🐶🐶ココチャンはどう思う❔



マジで~🐶
ちょっとココチャンが外でも見て来るかな…よいしょっと🐶



マロンママ🚗大丈夫かな~🐶🐶



わっ❗きたきた❗
マロンちゃんがキターッ❗



早く👜のなかに入りなさい🎵
風花ねえねがそう言ってます。



マロンちゃんだぁ🐶🐶




マロンママのとこに行きたいけどなぁ…


行きたい気持ちはいつもある…🐶🐶



どうも❕こんにちは🐶🐶
マロンちゃんが見てる…🐶🐶💦



ママさんのとこに行きたいけどなぁ…
大人しくやっぱしています🐶🐶


こんな感じでランチ会が始まりました🎵
美味しいビーフシチューとパンを頂きましたがとても美味しゅうございました❤



お土産にパンを購入して明日の朝食にしたいと思います❤

お久しぶりのランチ会🎵
また来たいな❗
次回のメニューはもう決まってます笑


13歳になりました風花ちゃん💐
正真正銘のシニアちゃんです💕
これからも今迄同様
大切に育てて行きたいです💕
いつもブログを見て頂いているブロ友さん✨
Instagramのお友達✨
プライベートのお友達✨
家族✨
これからも風ちゃんココチャンをよろしくお願いします💝

それではまたね✋
日にち過ぎてしまいました😅



おやすみなさいキラキラ

よい夢みてねピンクハート