素敵な宝物✨ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

蓮華寺池公園に音符

藤のお花を見に行った時に

お化粧品で絵を描いている方がいらっしゃいました。

似顔絵をですウインク

わあ~っキラキラ

珍しい~~ルンルン

と思いながら。

興味しんしんだけど…

今日はパパさんがいるからなぁ~

お名刺頂いて…




ジャ~ン❗

描いて頂きました❤

先代のヨーキーハート

長女の楽歩ちゃんキラキラ

二女の風花ちゃんキラキラ

三女の心美ちゃんキラキラ







こんな感じです✨



似顔絵しんすけさんの作品ですラブ

化粧品で描いてるなんて珍しいよねおんぷ

しんすけさん❗

可愛くて癒されながら描いていました。

ってメール下さいましたえーん

めちゃめちゃ嬉しくて

うちの子をそんな風に💧

愛情かけて描いて下さり

有難うございます!!

とそんな気持ちでいっぱいです😂

我が家の
うちの子グッズ
又増えました。

似顔絵しんすけさん

ありがとうございましたラブラブ




ご訪問ありがとうございます❤