手づくり | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

ポーセラーツにハマってるワタシ💓

最近作った絵柄🌹
新しい順です😊💕
このお皿自宅にあったお皿🎵
先生に見て頂いたら焼成出来るとの事❗
シリーズ色違いで作って行きたいと思います❤



自宅用🎵



姉へのプレゼント💝
喜んでもらえました❤
メイク💄💋✨関係者なのでブラシやメイク道具入れに🎵






私の可愛い可愛い姪っ子💝ちゃんに😃
最近連絡なくて寂しいです😂




これは従姉に❤




従姉のご主人様🍀に




自宅用🎵





こちらも自宅用🎵
ドットが多すぎかな😅





お試しで最初に作ったお皿🎵




今迄の作ったものです🎵
素敵な転写紙が沢山あって楽しいポーセラーツ🎵
不器用。
大雑把。
目も悪いワタシ😂
先生のお陰でそんな私でも楽しくlessonさせて頂いてます🎵


これからも楽しみながらポーセ続けたいです❤


先生のところのヨークシャーテリアの
広報部長のマロ子さん(マロンちゃん)
lessonに楽しく行くのもこのお方に会いたいためもあります❤




広報部長❗
これからもこのふつつか者を宜しくお願いいたします🙇😜❤