風ちゃんココチャン大好きだよ❤ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

本日2回目の更新ですラブラブ

今日の風ちゃん🐶

1日3回にしている食事音符

1回の量を少なくしているせいか

お腹が空くみたい…

先生は3~4日で普通の量に戻して大丈夫❗

って言ったけど…

前回ぶり返したので何だか心配で

すこ~しずつ増やしています😅

どうも神経質になっている私アセアセ

でも当然だよねえーん

先生はあんまり神経質になりすぎると

風ちゃんに伝線するよ…

って言われました。

少しだけ気をつけますねショボーン

今日の風ちゃん&ココチャンです❕



この暖かい『着る毛布』っていうの👚
最高ですね🎵
ホックが付いているので
病院通いにも着脱するのにとっても
便利でした❤
部屋着にも最高ですセーター
腹巻きは100均のレッグウォーマーですチョキ
お腹暖めてますウインク




またお腹壊したらどうしよう‼
とドキドキの私ですが
とりあえず(金)の採血の結果が気になります🎵
良くなります様にラブラブ


またご報告させて下さいねキラキラ


           See you ❤