韓国土産&贈り物✨ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

姪っ子から韓国のお土産が届きました

「お土産何がい~いウインク⁉」と連絡貰ったのでリクエスト致しました❤

あんまり沢山頼んでもいけないかな?
なんて思っていたけどこんなに沢山買ってきてくれました
私が頼んだのは韓国靴下&韓国海苔のお菓子で~す
韓国に行かれた方はご存知ですよね
韓国靴下って可愛くて丈夫で
あの屋台に山積みに売っているのが
凄いですよね
お店によっても少し置いてある物が違ったりして10足買うと1足オマケ
今回買ってきて貰ったのはシンプルな物だけど色とりどりの靴下が沢山ありますよ~



韓国海苔のお菓子❕
2014年に訪韓した際に買ったお土産ですが
美味しかったので姪にリクエスト
まいう~です



姪と言っても従姉の娘
本とは姪じゃなくて何か言い方あるんだよね。
従姉とは小さい頃から一緒に住んでいた事もあり従姉と言うより姉のようなもの。
なので姪とこれからもいうのでヨロシクお願いします
姪からは韓国土産。
従姉からは
一緒にお菓子や色々送って貰いました
神戸モンロワールのリーフメモリー(チョコレート)です✨
神戸、元町の一番館の果実のチョコレート菓子✨



右はフランフランのバスソルト♨
11月のバースデーには
サボンのローズバスソルト&ローズティーのボディーローションを頂きました


sisterいつも可愛い✨✨Thank Youです
まだまだ沢山頂いたけどね



これはバイラさんから頂いた
スクラブとボディーローションです✨
birthdayに頂いたけどスッゴク良いです
このスクラブはとっても肌に優しくて
使いやすいです~
もう残り僅かになっちゃいました
バイラさん
いつもありがとうございます❤





今日は色々頂き物のブログでした
風ちゃんココチャンは元気にしていますよ~
いつもブログ見て頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

ではでは…

               See you