退院\(^-^)/ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

網膜剥離で入院中のパパさんが…

担当ドクターにお願いし…

10日~2週間入院予定だった所😓

12/2に退院のはこびとなりました…

入院1週間退院です😨




ガーゼが取れて今はこんな感じです😱
髪の毛やらお髭は面白いのでアプリしてみました😁


病院同様

安静で、うつ伏せか左右どちらかに向いて

寝るなら良いとの事😨

なかなか大変な事になります😆

12/5退院して初めての外来受診です🏥

待合室でのパパさん❕

視力検査したらまだ下半分が視えなくて…

少し心配しています😓


受診後…

順調との事!
でも入院している時のように安静に。
ワンコの散歩も😢🆖⤵❌です❕
歩行もゆっくり🐌💨💨
奥さん!車の運転も気をつけてね😱
ドキーン❗
何せ振動がいけないのです❗
網膜が剥がれちゃいますから😰
はい!
気をつけます🙆

まぁ順調に回復していてくれて良かったです😊

パパさんが退院してからの風ちゃんとココちゃん💕
ベタベタ💕生活です❕

特にココちゃんは入院4日目まで夜、ベッドに横になると小さな物音に反応しパパさんが帰って来た❗と勘違いしてお布団に出たり入ったり大変でした😨
一応はわからないかも…と思いながらもパパがいない理由を話したり…

リビングの扉の前で待っていて迎えに行くと体が冷たくなっていて😢
健気な姿に心苦しくなりました💧
ココちゃんは…
とってもとっても甘えん坊で
寒がりさんの子なのに✨
今はずっとパパさんがいるから
幸せ💕そうです🎵



風ちゃんは…
こんな時は頼もしい❤
お手伝いしております😁



まだまだ先は長いけど
春頃には完治して
お出かけ出来たらいいなぁ💚



ひさびさ更新なのに見に来て下さってありがとうございます〰❤