ドライブ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

今日は風ちゃんココチャンを連れて
パパサンとドライブ🎶🚗💨🎶です❕
車に乗ると何故かペロペロ👅が始まる
お二人さん🐶🐶




今日はどこに行きましょうか?
山の方へ行きましょうか?



まずい😣
山~‼
酔い止めを慌てて飲んだけど
遅かった😱
到着して🍂🍁🌿🍃
外に出て歩き出したら気分が楽になりました🎵

イチョウの木


イチョウの葉が綺麗だね✴



ぺろりんこ👅






ダムだよ❗


ココチャン怖くない~💦❔



風ちゃんは怖がりね😅
ママに似ちゃったね!



久しぶりのドライブ🎶🚗💨🎶
酔っちゃったからこの次は早めに酔い止め飲もう❗



    パパサンありがとね~‼

ココチャンまだ足が完全に治ってないので
抱っこしながらのお散歩です😌💓

皆さまご心配ありがとうございます🍀