モリコロ~♪♪ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

昨日は~肌寒かったくもり

毎年、10/10はお天気の確率が高い晴れ

実弟のハッピーバースデー口笛なので

よく覚えてるカップケーキ

産まれた日も快晴晴れ

少し汗ばむ日だった黄色い花

あれから…ん~十年(笑)

雨だった日はホントに数日だったような

記憶がありますルンルン

今は少し離れているけど…

弟よラブラブ

健康で幸せでいてくださいね爆笑




昨日は~

愛知地球博モリコロに行って参りましたルンルン



園内は秋のお花でいっぱいです~黄色い花

色とりどりのお花がキレイでしたラブ

ココチャンはカメラ大嫌いみたいえーん


白熊さんにお散歩されてるみたい!

なかなか此方を見てくれなくて少し疲れてきた私(笑)






我が家の玄関ウインク
なんちゃって嘘で~す!


鏡に映ったお花がゴージャスラブ





昨日はひさびさ歩いてキレイなお花を見てリフレッシュしましたOK
帰りはサービスエリアで
赤福を買ったよんラブラブ
こしあんがたまりませんてへぺろ





ではではまたね~ピンクハート