ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~▽・w・▽ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

今日はくもりも多かったけど洗濯機4回まわしました笑う
洗濯大好きLOVE
気持ちいいよね~~~音譜
ママが一生懸命
洗濯・掃除をしている中
ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~
(ずん飯尾)さんみたい(笑)
してる特にココちゃん❤


ムニャムニャムニャムニャ
ペロペロペロペロ~~
1人でしておりますハート ピンク



何やってるの~?
ココタンは~はてなマーク
ジーーッ



お着替えしてからも
ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~



ママ~ちゃんとお仕事しなさい!
見てなくてイイのよ~~。



やっぱりいつもの場所で音符
ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~


1日中
ゴロゴロしていたココちゃんでしたLOVE

こちらは
遊びたいなぁ~❤
と思っている風ちゃんですクローバー







      byeニコちゃん