昼神温泉の花桃( ^^)/ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

今日は昼神温泉の花桃を見に行って来ましたおんぷ



お天気が良くて気持ち良かったです!
パパさんと一緒にハート ピンク



ココチャンはいつもおててを伸ばします笑



ママとも撮りましょうねハート



ハイ!!チーズニコちゃん



妻籠にも寄りましたおんぷ



お店先にて❤



お店屋さんのニャンコキラキラ
オメメがキレイきらきら!!



帰りは馬籠にも立ち寄りましたおんぷ



カフェソフトクリームコーヒーにて



パパさんは栗のパフェ音符
私はクリームあんみつおんぷ



妻籠・馬籠 10何年ぶりに行きました!
風情があって良い所でした~!