財布in便器(°□°;)
とある友人の話…
カラオケにて腹痛がしたのかトイレに駆け込んでいきました。
遅いなぁ…と思っていると…
手にはビチョビチョに濡れたフェラガモの財布が…
そうです…ご想像通りです…(°□°;)
和式の用を済ました便器に…
ダイビングしていったらしいのです
これ以上はあまりに悲惨なので自粛したいと思いますが…
大爆笑させて頂きました(笑)
みなさん、気を付けましょう(`∇´ゞ
特に男性ドノ
カラオケにて腹痛がしたのかトイレに駆け込んでいきました。
遅いなぁ…と思っていると…
手にはビチョビチョに濡れたフェラガモの財布が…
そうです…ご想像通りです…(°□°;)
和式の用を済ました便器に…
ダイビングしていったらしいのです

これ以上はあまりに悲惨なので自粛したいと思いますが…
大爆笑させて頂きました(笑)
みなさん、気を付けましょう(`∇´ゞ
特に男性ドノ



