初デートかぁ
ブログネタ:初デート「何食べたい?」って聞かれたら? 参加中初デートで食べたいもの…
それは悩むわぁ

でもやっぱその時、焼き肉が食べたかったら焼き肉って言っちゃうかも

それでエッってなる位なら聞かないでって言いたくなるかな(笑)
意外と気を使って食べたくないもの言っちゃうのも女の子の心理だけどね~
男の人は察してほしいょタノムゼィ(笑)
まっ、私の場合は食べに行くってょりは…
飲みにいくのが一番になっちゃう
お互いが打ち解ける様な気がするし

初デートは、楽しく決めたいものですね

(^∀^)ノバイブゥ

恋愛の階段(゜∇゜)
ブログネタ:10代・20代・30代の恋愛の違いは? 参加中10代・20代・30代の恋愛の違いかぁ…

10代の頃は…
彼氏という存在が嬉しくて、その時々を楽しく過ごしてたかなぁ
20代の今…
ぅ~ん
20代前半と三十路近くなっての恋愛感覚は違うょうな気がする
二十歳そこそこの時はやっぱり「彼氏」という存在がょかったのかも
28歳の今は…
彼氏というょり、心から安らげる相方
を求めてるのかも

そして、間もなく迎える30代…
安らぎ+経済力を考えながらの恋愛になるのかなぁ
まっ、なんだかんだ言っても好きになれば恋愛は毎回違うんょね

ょく語った~(*^o^*)
恋はいいょね☆
