開講2周年の節目として、ワークショップを開催させて頂きました(^人^)
満員御礼🙏ありがとうございます(^^)
午前はふくろうクリニックの非常勤講師でもある伊勢先生の座学講座『身体の原理原則から見た動き』。ヨガとはまた違った視点のお話に、全員興味津々でしたね!

午後は私の担当。軽やかな太陽礼拝のコツをお伝えしてから、マイソールクラスへ。
長時間でしたが全員集中が途切れることもなく、気持ち良い呼吸音がよく響いていました。素晴らしい!

毎日の実践がやはり大切ではありますが、知識優位の学びもたまにはいいなぁと感じました。99%プラクティスだけでなく、1%はセオリーですものね😊また企画いたしますね!

ご参加のみなさま、伊勢先生、本当にありがとうございました。私も引き続き、みなさまをしっかりサポート出来るよう精進いたします。アシュタンガヨガ自由が丘を今後ともよろしくお願いしますm(__)m