毎年恒例の滝行合宿も今回が最後となるため、欲張って本年2回目の開催をさせて頂きました☺


写真ズラッと↓






滝行✕2回、マイソール✕2回、瞑想✕2回→計6セッションといつもハードな一泊二日なのですが、みなさん素晴らしい集中力で、濃い時間を過ごして下さいました🙏 

印象に残っているのは早朝4:00からのマイソール練習に、毎回全員ちゃんと参加されていたこと。それと、滝行後の笑顔!




来年から形は変わりますが、『浄化』『水』を絡めた楽しい企画はしていきたいな〜と思います。

まずは皆様、お疲れ様でした&ご参加本当にありがとうございました!静山荘さま、そして御岳山、お世話になりました🙏🙏🙏