‘’Seasons Of Love’’

ミュージカル〈RENT〉の劇中曲

525,600分

どうやって一年を測ろうか


陽の昇った数 

陽の沈んだ数

夜が訪れた数

淹れたコーヒーの数

長さ

距離

笑った回数

怒った回数


どう測ろうか この一年を



愛はどうかな

愛はどうかな

愛はどうだろう

えぇ〜っ 愛で一年を測るって一体どういうこと!? 。。。と、軽く衝撃を受けた一曲。今では、私のパワーチャージ曲となりました。

 


なかなかそうはいかないけど

わたしたちは本当は


いつもなんでも愛したいし

愛されたいですよね。

突き詰めると、わたしたちは愛のために生きているんだなぁと思います。


一年を愛で測るなんて、とても豊かでふくよかな感じがしますね!時間に追われて、何かを成し遂げなくては、、という感覚とは別次元に心が向かいます。


ヨガの学びでも

『ヨガは時間も空間も超越する』という言葉があったと思いますが、たしかに愛で心を満たせば、時間の囚われなんて無くなりそうですね。


残念ながら愛以外のもろもろな感情もまだあるので、ヨガをしたり、この曲を聴いたりして、浄化していきたいと思います(^^)💦