合宿2日目、日曜日。

おはようございます☀


朝3:45からマイソール開始。それより更に早く集合したツワモノ数名、4:15には全員がそろう、このやる気の高さよ!!

練習後、朝の滝行へ出発



みなさん慣れたもので。動きもスムーズ、入水時間もだんだん長くなります。初参加の方からも気持ち良かった〜との嬉しいお声を(^^)

いつもご指導くださる橋本先生。飄々とした雰囲気とは裏腹に、ご自身は365日毎日、真冬でも滝行をなさっているすごい先生です。今回もお世話になり🙏ありがとうございました。

地のもの中心の朝食を頂き
最後の瞑想クラスでやっぱり寝落ちして。。。

これにて夏の滝行合宿 終了です。お疲れ様でした!
グッと詰めて色濃く過ごすリトリートが個人的には好きで、私が開催するのはたぶん、今後もこんな感じになるかと思います。次回は秋の滝行、そしてその次は、、、何をやろう?😊

とはいえ、参加して下さるみなさまがいてこそ成り立つリトリート。 また共に練習し、そしてときおり合宿も出来たらいいなと思います😊2日間、本当にありがとうございました&お疲れ様でした🙏🙏