スタジオ隣のスリーエフ
八百屋さんではなく

コンビニですよ!


聞けば元々八百屋さんだったそうで、コンビニではありますが早朝から新鮮な青果もたくさん並んでいます!ここの青果は評判も良く、練習ついでに買っていく生徒さんも多い。お買い物のひと手間が省けていいですよね😊
毎日のヨガの練習も、お買い物をするように、食事を頂くように、歯を磨くように、お風呂に入るように、当たり前に出来るといいのかなと思います。自分でやると決めた練習を尊重し大切にすることが、自分の信念と軸を太くするし、それが自分自身を尊重し大切に扱うことに繋がると思っています。
 
とはいえ、最近は30分40分でもスタジオに来て練習する方や、来れなくても自宅で練習している方も多いので、日々続ける大切さは生徒さんたちのほうがむしろ、よく体感しているのかもしれません。素晴らしい!
毎日欠かさず、生鮮食品をコンビニで扱うのも大変なことかと思います。私もスリーエフさん見習い、改めて日々丁寧に練習して参ります✊