もうすぐゴールデンウィークですね!

AYJではほぼ毎日クラスを開催いたします😊ぜひ練習にいらして下さいp(^^)q

【AYJ2023GWスケジュール】


※参加費は通常と同じです。パス、チケット使用できます。


※事前予約は不要です。


☆☆☆☆☆☆☆


4/29(土)600-1000「マイソール」


4/30(日)700-900「調気法 & フルプライマリーレッド」→→→ 最初にカパーラバーティ プラーナヤーマを行い、その後プライマリーレッドクラス、最後に静かに座る時間を設けます。


4/30(日)1015-1130「はじめてのハーフプライマリーレッド」→→→ 説明と軽減を入れながら、ハーフプライマリーまでのポーズを全て行います。アシュタンガヨガを体験してみたい方、初心者の方におすすめです。


5/1(月)クラスはありません。


5/2(火)600-830「マイソール」


5/3(水)800-10:30「太陽礼拝ミニWS & マイソール」 →→→ 最初に太陽礼拝のポイントを全員で見直してから(8:00-830)、その後マイソールスタイルで練習します。


5/4(木)600-1000「疑問に向き合うマイソール」 →→→ 通常のマイソールクラスとは異なり、練習中も質問可とします。普段なかなか聞けないこと、ずっと解決出来ていないこと等あれば声をかけて下さい。全員で内容をシェアすることもある旨、練習を途中で止めることもある旨をご了承ください。


5/5(金)800-1030「ポーズ名を知るミニWS & ハーフプライマリーレッド」 →→→ サンスクリット語のポーズ名と意味を解説してから、ハーフプライマリーをカウントに合わせて行います。名前を知ることはポーズの理解を深め、ヨガの練習を大いに深めます。


5/6(土)600-830「マイソール」


5/7(日)630-1000「マイソール」

1015-1130 「アシュタンガヨガ入門」


⚠️また、私個人はIYC神保町でもクラスを担当しています。


4/29(土)1230-1430 「マイソール」

5/1(月)1500-1700 「マイソール」

5/6(土)1230-1430 「ムーンディ フルプライマリーレッド」


。。。良い練習を続けて参りましょう!よろしくお願いします(^∧^)